視聴率ニュース

ここでは、「視聴率ニュース」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現代ネットより



冬ドラマがすべて終了し、順位が確定した。

 平均視聴率でトップは「薔薇のない花屋」(フジテレビ)、2位「斉藤さん」(日本テレビ)、3位「交渉人」(テレビ朝日)。23日時点の最高視聴率は「薔薇」の初回22.4%、次は「斉藤さん」の最終回の19.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)で主演した観月ありさは大健闘だ。観月が演じた周囲に妥協しない主婦像は社会現象になっている。

 面白いのはTBSの2本のドラマの明暗。初回17.3%を記録して好スタートを切った「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は大コケが予想された「だいすき!!」に負けた。

 伊東美咲主演の「エジソンの母」(TBS)は平均9%台と振るわず。最下位は3%台まで落ち込んだ回もある「4姉妹探偵団」(テレ朝)だ。



確かに佐々木夫妻の仁義なき戦いはあんなに後半こけるとは思わなかった。
あとは、4姉妹探偵団かな、赤川次郎の小説は個人的には好きなんだけどね、原作を逸脱しすぎかな。
スポンサーサイト
テレビ・ドラマのブログランキングへ

 水木しげるのオリジナル原作に近い鬼太郎のアニメが、大人のコアなファンに人気だ。
正式なタイトルは「墓場鬼太郎」(フジテレビ系、木曜深夜0・45ほか、全11回)。
深夜枠にもかかわらず、平均視聴率5.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。